*+・平民の戯言・+*
私の日々身の回りの出来事について のんびり時に激しく語ります


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

1年~10年お世話になりました。

みなさん、ご機嫌麗しゅう。梨紗です。

このたび、私は広島へ行くわけですが。



今日、引越し屋さんが、荷物とPCを掻っ攫って行く日です。


今まで、だいたい24時間メッセにいましたが、


今日から私は29日の夜まで、ほとんど入れません。



30日以降で、入ったら、だいたい引越しが片付いたんだろうと認識してくださって結構です。



そうそう、皆さんには、29日の朝と言っていましたが、
30日の朝の間違えだったみたいですwwww


でも、引越し屋さんは今日なんでw



ま、家のリビングで少し入る程度ですかね。


そんな感じで昨晩の2時から荷物を詰めていたわけですが

腕が神経痛になるってwww




ま、そんな貧弱筋肉の持ち主な私ですが

頑張ろうと思うよw





これから、買い足すもの増えたし。。。


買いに行くさぁw


それでは、皆さんまた後ほど。




同期さんたちへ、
マジ、お互い頑張ろう;
寂しくなったら電話するから(ぁw


んじゃw
【2009/03/27 10:28】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |

卒業・会話・ドライブ・荷造り開始

卒業しましたぁ!

メールくださった方々、ありがとうございます。

とても糧にすることが出来ました。
これからも、頑張りたいです。


先輩とお話しましたぁw

なんだか、私は、どうしたいんだか判らない感じになりましたが
話を聞いてくださって、ありがたかったです。

本当にありがとうございます。
参考までに少しずつ考えたいと思います。



焼肉パーティー・ドライブに行きましたw

幼馴染3人に、お祝いされました。

広島頑張って会を開いてくれました。
なんだか、心が暖かくなりました。



そんな日々を過ごし、今日は、引越しの荷造りを開始しました。

中ダンボール2個で収まるんじゃ。。。。ww


それと、課題も やらなきゃ;


もう1週間で社会人になると思うと、考え深いものがあります。




飛行機事故がおきて、台北に旅行に行っている連中は大丈夫だろうかと

リアルに心配な梨紗でした。
【2009/03/23 18:33】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

出会い・別れ・告白受け振られな季節

春ですね。


春は何かと忙しく


誘われたり、誘ったり、



社会人になるための支度をしたり



バイト出勤日も残すこと、明日だけになりました。



なんだか、いろいろゴタったなぁ;;





嬉しいこともアル。


悲しいこともアル。


メンドイこともアル。


それは、みんな一緒。




頑張る。





とりあえず、パパンと同じ歳の既婚者に
告白されるとは思わなかった梨紗でした。
続きを読む
【2009/03/15 23:23】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

某電車の中吊り広告

“ボクがイカと言ったにもかかわらず、
彼女はあの恐ろしい言葉を言ってしまった。
「すいません。大トロください。」”


(キャッ●ュワン)






んなもんじゃね?www ←ぁ(・∀・)”


おはようございます。
3月に入り、広島での生活を
現実的に考えるようになりました。
ご機嫌うるわしゅう、おざわです。



そんな為、一緒に内定を頂いた同期に
2度目の作戦会議を開くべく
接触を試みる訳ですが、



諸事情も重なり、早起きする事に。






コレも広島への一歩か…。




ねむぅ、頑張るぅ。
【2009/03/04 08:52】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

眠れぬ夜は君のせい。

失いたくない人・モノある中で

過ごしている日々。




今宵は失うものが多い。


寂しさ積もる時は、メイちゃんの執事を見て癒される。


理人様派と、まめしば派といると思うが


私は両方手元に欲しい。




贅沢だろぃ?


それくらい、心満たされぬ日々。


不安や不満を、消してくれる人が、

いつも そばに居てくれればいいのに。
続きを読む
【2009/03/02 04:43】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

PROFILE

梨紗
  • Author:梨紗
  • ようこそ お越し下さいました^^*


    ・自分だけは天然じゃないと思ってる。
    ・自分だけは下ネタそんなに沢山言ってるつもりは無いと思ってる。
    ・自分だけは襲い受じゃないと思ってる。
    ・自分だけは強い子と思ってる。
    ・自分だけは3次元のコだと思ってる。

    こんな管理人です。

  • RSS1.0
  • 07 | 2017/08 | 09
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

  • いわした(01/02)
  • 梨紗(10/19)
  • 梨紗(10/19)
  • 璃緒(10/18)
  • タナトス(10/18)
  • 璃緒(10/18)
  • 梨紗(09/04)
  • RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

